Circus On The Dish
By Moriwaki Kyosuke Follow | Public

便利なことが多くなり今まで使っていたものが億劫になってしまったと感じてしまうことがあります。
けども手間がかかることそのものを楽しめるのではないかと思い始めました。
ずっとは難しいけれども1日くらいその過程や行程をも楽しんでみるのもいいかと
”モノ”や”人”って面倒になることもあるけれど面白いしあたたかい。レイヤーやヒエラルキーなんて忘れて人がそのものに向き合い触れ合い感じるだけでいいじゃないかと。 感じ方は人それぞれ、人にとって要らないものだけど人にとって宝物になる瞬間、きっかけになれればと思います。既存をすっ飛ばして予定調和にないことを。みなさん一人ひとりが予定調和にない化学反応を起こす参加者です。

不自由ささえも楽しんでもらえれば傲慢ながら幸いです。

2 Followers
Comments